さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/13
2009 Sun
ども
いつぶりだろ。このパソ子触ったの。
母さんのノートはたまに触ってんだけどね。
いや、本当にすいません。相互さんのとこ全然行けてないです。
いつも来てくださってる方には本当に申し訳ないです。。。
生きてます。天音。はい。
リア充ではない。決して。
さてさて、来る19日はブログ1周年です。
いやいやまさかこのブログがこんなに長続きするとは思わんかった。
何かしら絵は描く。ただ、色はないと思う。
うんとねー、とりあえず、こんなことしてないで、
ペルソナやってないで、とりあえずひなちゃんのリクを完成させようか←
最低ですね。はい。人様のリクを完全放置です。
下書きは出来てるんよ?でも、色付けてないという。
ごめんね、年内中には付けます。
とりあえず、呑気にゲームしてねーで、お年賀の絵も描きましょうか。
やらなければいけないものほど後回し←
部活ってやっぱやらなければよかった気がする。
時 間 が な い
あぁあぁあぁ。進路…。
ちょっとね、進路で悩みすぎたんだよ。頭ドッカーンなんだよ。
中間も出来はまぁまぁだけど(まだ全教科却ってきてないけど)、
自分が欲しい点数に全くと言っていいほど届いてないんよ。
どうする?自分。このまま浪人生に成り下がりますか?と。
死ぬ気で勉強しなきゃいけないのにこの有様。
っていう自己嫌悪もあり、全ての事が面倒くさい今日この頃。
だから、なかなかパソ子たち上げられないんよ。うん。
今日過ぎたらしばらくはまた携帯からの更新かな。
とりあえず、19日には触るよ?うん。
1人でひっそりと1周年のお祝いするからね。
あ、別にリクしてくれてもいいんですよ^^
ただ、この通りなんで人間いつできるか分かったもんじゃないんですけど。
でゎでゎ。来る19日まで。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
