さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2009 Mon
ぜみー
放課後はお茶たててた。
テキトーにたてた記憶が……笑
自分でたてるから、結構自由なのよ。
濃厚なの嫌いだから、粉末少なめでたてた。
泡もブクブクなの嫌だから
あんまり力入れないでサササーっとたてた。
あたしの人格をよく表わしているというww
お茶菓子が美味しかった^^
あんこのお饅頭かな?よくわかんないけど、
あんこ大好きだから超美味しかった^^
軽くルール忘れてたけど笑
箸の持ち方くらいしかよく覚えてなかったという←
とりあえず、先週に比べて結構進歩したよ!
正座が割とマシに出来るようになった^^
痺れにくくなったんだよ。
先週はすぐ痺れるから結構崩してたけど。

本当このゼミ楽しすぎる笑
長引くお陰で部活に出る時間が無くなって、
今日みたいに早く帰れたりするし。
このゼミ取って良かった^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
