さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/17
2009 Thu
あー
Gちんに貰った飴、マジで野菜ジュースの味する^p^
そして、微炭酸?←
舌の上がヒリヒリするww
名前はちみつ花梨のど飴なのにww
あ、商品名言っちゃったww←


今日も寄り道ー。
佐原先生の作品買って帰る。
最近ブームきた。佐原ミズ先生。
違う方向の別名義の本も持ってる。
あの人の微妙な表情が好き。
話は相変わらず馬鹿なので分からないという^p^←
漫画だと理解する気力が一気に落ちるんだよね←
あとはーあれば君に届けとか買いたい。

あ、あと、もう1体買って帰る。フィギュア。
あるかなー。
んで、さっさと用事を済ませたら、
地元でローソン探しして、品揃えをぼんやり見て帰る。
帰ったら勉強するかー。冬休みの負担を軽減するために。

はぁ。ペルソナやらなきゃ。
タルタロスから出れば満月が待ってるよ。気が重い……。
しかも、未だ8月。どうする、自分ww
年内中に終わらせるには廃人プレイしかないww
畜生。ポケモソに微妙にハマり始めてしまったばかりに……orz
まぁ、27日にはポケセン遊びに行くからいいんだけどね。
久しぶりに彼らにも会えるし。
あ。たまご生産しよ←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
