さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/19
2009 Sat
さて
どうしましょうか。
よく知らない方からブロともの申請が……。
無下に断るのも失礼だし、かといって承認する気にもなれないんだよね。
もう少し様子をみてみようかしら。
仕方ない。年下だしね。温かい目で見守ってやれと誰かが言ってる。
なんか、書き方的に嫌って感じ出てるけど、
別に嫌なわけではないんよ。
当たり前だけど、ブロともって割と仲良くなってから申請するもんでしょ?
確かにこう、ビビッときて申請するのもいいんだけどさ、
あたし的にはもっと互いのブログにコメし合って、
お互いがなんとなく掴めてきてから申請するもんだって思ってるんだよね。
別に相手は全然悪くないし、申請されたあたしも嬉しいんだけどね。
さて、しばらく様子をみてみるか。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
