さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/20
2009 Sun
ふぅ
危うく電車を乗り過ごしそうになった天音です←
元地元に遊びに行こうとすると大体こうなる。

10時待ち合わせなので、
きっと奴等は今頃起床してる事でしょう。
あたしはまさかの8時だよ、この野郎。
本当にあそこに遊びに行くのだろうか……。
時間にルーズな子がちらほら……。
待ち合わせ時間を何分オーバーして集まるのだろうか←
向こうで飯食うのだけはマジ勘弁だし。
せめて中継地点にしてくれと頼みたい。
まぁ、なんとなく結局は地元で遊びそうな気がするけどね。
4人であそこに行ってもねぇ……。
ディズニーランドじゃあるまいし。
まぁ、1日パスはあんま買いたくないのが本音。
あれはダメ。今日は並ぶからそう乗れなさそうだし……。
まぁ、段々決まっていく事だから、
テキトーに様子みて決めよ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
