さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/20
2009 Sun
解散
解散した。楽しかったww

結局3人で遊んだのよね。
そう。あの写真の男共。
なんか、1人が習い事で結局来れなくてこの有様。
まぁ、いいんだけど。

にしても、うちらはかなりアホだったと思う。
途中で
「目を瞑ってジェットコースターに乗って一言も発しない」
というアホな事を繰り広げてたww
ガチでアホww途中で笑いたくなった自分がいる←
真面目に何の宗教かと←

後はひたすら胃がせりあがるのを我慢してバイキング乗ってた。
なんか、ラリってるお兄さんいて、コソコソ笑ってた←
いや、マジヤバいってあのお兄さん。
顔も割とイケメンなのに一体どうした、と(苦笑

後はHのお土産選びに付き合ってた。
彼女に何を買ってあげたらいいか的な?
まぁ、結局はペアのキーホルダー買ってたけど。
でも、ああいうのって、大体あっという間に破局すんだよね←
過去に女友達とやって経験済みだし(苦笑
プリクラとかペア物とか
大体友人関係の破綻に繋がるんだよね、あたし。
だからまぁ基本的にこういう事は
ずっと仲良くしていたい子とは殆どしない。

それから、お化け屋敷。
チビ時代はギャーギャー半ベソかきながら入ってたけど、
高校生になったら怖いもクソも無くなったし。ははは。
無人のお化け屋敷って誰が怖がるんですか←
最後におっさんが出てきたらしいけど、
前2人先出ちゃってたしww
最早おっさんの意味なしww
お化け屋敷って所詮こんなもんよね。

そうそう、危うくPSPを水没させるとこだったんよ。
危なかった……。
水が自分に掛かった瞬間、
「嫌ーPSPー!!」
って叫んだからね?←
いい歳した高校生が何やってんだと(苦笑
因みに、鞄を必死にマフラーで拭いてました←
したら、Hに
「俺マフラーで拭いてる人初めて見た」
って言われたんだけど。
いや、普通ならやらないよ?でも、ハンカチ持ってなかったから←
ね。ハンカチは私服の時も持ち歩きましょ的なww
まぁ、いいさ……結局無事だったんだから。

とにかく楽しかった!
さて、後は塾を頑張ろう……。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
