さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/22
2009 Tue
なんでよ
なんでこんなに嫌な思いばっかしなきゃいけないのよ。あたしが何をしたのよ。別にただ髪を下ろしただけでしょ。それだけでなんでこんなに責められるのよ。知らないわよ。用がなきゃあたしは髪を下ろしちゃいけないわけ。あたしはいつも結んでるなんてあんた達が勝手に思ってるだけでしょ。それだけであたしが下ろしてきただけで何でここまで突っ込まれなきゃいけないわけ。もう二度としない。人前で髪なんて下ろすもんか。一生結んでれば良いんでしょ。バカバカしい。なんでよ。あたしに意思があっちゃいけないわけ。意味分かんないし。しかも、神父が遅刻さえして来なければあんな嫌な思いしなくて良かったのに。気持ち悪い。なんでジジィババァに揉みくちゃされなきゃいけねぇんだよ。必要以上にあたしのテリトリーに入ってきやがる。マジムカつくし。なんで。なんでよ。あたしが一体何したのよ。若いからって女だからって馬鹿にしやがってクソ野郎供が。胸糞悪い。家帰ってあたり散らかして、母親に出ていけと言われ。なんで。なんであたしばっかこんな嫌な思いしなきゃいけないの。意味分かんないし。もう誰の顔も見たくない。誰とも会話したくない。放
っといて。無視してよ。汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い。大人なんて大嫌いよ。汚くて自分の事しか考えてない。下らない。汚らわしい。


今日はもう良い記事も書けそうにないのでさようなら。
これ読んで不快になった人、ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
