さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/23
2009 Wed
かいさーん
ぴこちゃん家で遊んでた。
半日近くうだうだいた気がする。まぁ、いいんだけど。
いや、相手は迷惑か。

P4遊んでー、冬コミのパンフ見せて貰ってーって感じ?

にゃんこにはあまり気に入られなかったらしい。
嫌いではない。うん。興味はあったらしい。
もふにゃんのイメージしかない←
激しくもふもふだった。

いやぁ、P4明るいね!うん。
まるで小学生を見ているかのようだ←
直斗が好き。クマはまぁ……←
はなむーはお馬鹿さんって感じで、完二は^ω^←
千枝ちゃんはあんま好きくない←
雪子ちゃんは美人さんって感じで、りせちーは可愛い。
なんか、愛すべきぶりっ子?うん。
主人公は意外と思ってたほどではなかった!
なんか、ずんぐりイメージが消えなかったけど、
プレイしたら消えた。多分見た絵が悪かったんだよね。
後は菜々子ちゃんが可愛かった^^
あんな愛らしいちびっこと知り合いになりたい←

はー。お昼もチーズケーキも美味しかった^^
ケーキ作れるお母さんとか羨まし過ぎる……!
うちの母さんは作る気0だからね……(遠い目)
なんか、色々と厚かましかったかもね……。
もう少し控え目の方が良かったかなぁ……?
お昼食べ終わったら、勝手に台所に持ってて、
普通に自分が出したゴミ捨てて……。
もはや我が家の如く振る舞ってた気がする……。
……流石に人様の家の戸棚とかは開けてないからね?うん。
そこまでやったら非常識でしょ。
自分が出したゴミの片付けって、
人の家に遊びに行ってやって良かったのかな……。
あんま自分の痕跡を誰かの家に残すのは
あまり好きではないからなぁ……。
自分の家に来てもらった時も
結構痕跡残らないようについ気をつけちゃうし……。
まぁ、気にするなということで←

まぁ、楽しかったから余計な事は考えないでおこう……。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
