さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2009 Wed
どもども
パソ子をもう長く触ってられないので、
さっさとコミケのマップをネットで探して、
印刷して退散しようと思う。

では、追記にてコメ返(凛様、じゅり)
1周年記念に関してコメント下さった方もあります。
1周年記事にコメント下さった方
ありがとう^^
励みになります笑
これからも仲良くしてやってください(ペコペコ)

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ


凛様
いえいえ^^
ちょっと戸惑っちゃったんですけど、嬉しかったです^^

皆最初はそんなもんですよ笑
私もネット初心者の時、
結構失礼な事をあちこちでやらかしてましたから(苦笑
凛様はブログをやるとかは初めてなんですか?
チャット馴れしてる感じなんですか?
チャットって結構馴れ馴れしくても平気ですもんね。。。
ブロともって、申請前の注意とかあったような気がしたんで、
これからは気をつけた方がいいですよ^^
気になる方がいたら、コメントから始めた方がお互い気持ちよくできますよ!

いえいえ^^
ちゃんと反省もしてくださってるし、
礼儀だってありますよ?
中一なのにちゃんと敬語使えてるじゃないですか^^
非公開コメントだったからって、
わざわざ気を使ってこちらにコメントしにきてくださるし。
私なんてめっちゃここに返事書いてるし←
この落差はなんだ、と笑←

はい^^私も凛様のブログに遊びに行きますね^^

では、コメントありがとうございました(・ω・)ノシ


じゅり
だって、真田先輩が緑川さんだもん。
あ、でも多分そのうち苦笑する回数が徐々に増え始めるかも。。。
個性的すぎる、あの人も美鶴先輩も^p^p^p^
あたしもだよー。
てか、あれプレイしてる人皆基本的に順平嫌いだし。
だから、P4で改善されて花村という可愛いのができてんだよ。

マジか。7月を楽しみにしてなさい。

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
