さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/24
2009 Thu
あー
年賀状完成。
途中でコトネさんの輪郭のペン入れに失敗して、
本気で描くのやめようかと思ったけど、
慣れないピクシアで必死に頑張った。
輪郭の歪みを最小限に引き止めた。
マウスで修正するのには慣れてたから、
そこまでてこずらなかった。
でも、死ぬかと思った。

さぁ、印刷だ。と思ったが、ハガキがない^p^←
手書き用を買ってこなければ……。
因みにまだ色塗りという難関が残っている。
うぇーいヽ(゜∀゜)ノ
ミサキが活動停止するまであと5秒……。


あ。誰に手書きで送ろう←
とりあえず、10枚あれば足りるか。

Comment

管理人にのみ表示

問答無用!

送りなさい!笑
ぽこぽん | URL | 2009/12/25/Fri 01:08 [EDIT]

copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
