さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/27
2009 Sun
切実に
垣さんがこの世に存在してほしいと思う\(^O^)/←
ガチでタイプすぎて惚れる^p^p^^
カッコよすぎるでしょ、あの人^q^
でも、死んじゃった……。
昨日1日で死ぬとかマジないしTT
いや、実際は1月くらい一緒にいたんだけどね。
垣さぁぁぁんTT
使いやすさとしてはそこまででもないんだけど、
性格が、中身の人が好みすぎる^p^p^^
中井さーん←
中井さん、めっちゃマイク近いっぽくて、
耳が幸せすぎる状態が多発^p^
タルタロスでの唯一の楽しみ的な←

半分強制的にタルタロスの8割方を1時間で登り詰めた←
パーティのSPは0に近いww←
だって、10月は定期テストの月だし。
急がないとあっという間に日にちが足りなくなる/(^O^)\
現在10月あたま。今日から明日にかけて11月の満月イベまでやる。
とにかく冬コミに間に合わないと本が読めない!
ネタばれは極力したくないのよ。
あぁ、終わらんorz

あ、コミュがやっとMAXになったのがあるのよ。
刑死者のコミュ。舞子ちゃんが好きすぎて昨日MAXにした。
あの子本当に可愛い。食べちゃいたいくらい←
天田少年と比べたら、かなりの割合で子供って感じする。
少年は小学校高学年なのに見た目と中身が不一致すぎて笑える。
見た目ショタ意識しすぎだよww
中身はガキくさくないしorz
まぁ、いいんだ。好きだから←

はぁ……。帰ったらやろ。年賀状と共に。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
