さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2009 Sun
うぶぉあ
なんちゅータイトル笑

Sんと遊んできたー。
御三家から異常な発展を遂げたb
ユクシーとか貰った(*'∀'人)
嬉しすぎる^p^p^^

そうそう。ゲーセンで2500円使って初音落したのv(^^)
初音ミクのフィギュア←
Sんがコミケの金を崩したいって事で付き合ったら、
いつの間にかこんな事に発展してた笑
結構デカいからめっちゃ場所取る笑
ゲーセンの袋だとスケスケでさすがに恥ずかしいので、
ポケセンでブースターの人形を買って、一緒に入れてもらった。
わーいわーい。人生初なんだZE☆←
中々落ちなくて途中で泣きそうになったけど、
15回目にして成功b
落ちた瞬間何が起きたか分からず、慌てふためいてたしww
とりあえず、あわあわ取って、箱抱えてSんの所へGO。
多分傍からみたら変な人だったと思う(苦笑
そして、取ってから気付いた。

何処に置こう^p^p^p^p^^

デカすぎて置き場がないというww
フィギュアは基本、本棚の中に収容してるのね。
買うのが大体500円フィギュアだから。
要は小さいんですね、大きさが。
さて、どうしようか。
そして、持ち帰ったら間違いなく親に怒られる\(^q^)/
まぁ、いいんだ。
ニコ動の市場で見掛けた時は5000円くらいしてたから。
いぇーい。安上がりだぜーb
Sんは取った時、あたしの倍近くお金かけてた……。
まぁ、あたしは誰かが必死こいてやった後のだしね。Sんはあたしが取った後だったからね……(苦笑
本当に可哀相だった。
画像は帰ってからUPしまふ(・ω・`)

あーそうそう、ポケセンで超濃ゆく絡んでくる人がいたの!
マジうぜぇし。超キモかった。
こっちドン引きしてて、あんま関わりたくないのに
めっちゃ話しかけてきてー`´
マジウザかった……。
1回いなくなったかと思ったら帰ってきたし。
それを除けば全然楽しかったし*゜
はぁ。色違いのグレイシア欲しかったなぁ……。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
