さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/27
2009 Sun
みっくみくにしてあげる♪
追記より今日ゲーセンで獲得してきた初音さんのお話。
フィギュア系統苦手な方はご遠慮願います。
さすがにヤバいとこまではいってないですが、
なんとも言えない気持ちになる可能性があるので追記にぶち込む事にします。
091227_1827~01
正面。かぁいい。

091227_1829~02
後ろ姿。襟足もあって、結構丁寧。

091227_1829~01
手。ちゃんとマニキュア塗ってる。結構感動。

091227_1830~01
顔拡大。目が大きすぎるような気もするけど可愛い。
この写真だとあんま可愛く撮れてないけど、
生は結構可愛い。うん。

091227_1833~01
胸の黄色いやつの下にもひっそりと「VOCALOID」って書いてあって感動。
かなり丁寧に造形されてる。原型師さんがネ申すぎる^p^p^p^p^p^
ちなみに、このアングルが結構好きだったり^p^p^←

091227_1834~01
肩の番号もちゃんと書かれてる。

ちなみに、下からのぞけばバッチリパンチラしてるww
縞パンではないがな。
(あ…これは言わない方が良かったかも……)
とりあえずクローゼットの中にゴーしてもらってる(苦笑
箱ごとね。置き場ないから本気で困る(苦笑

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
