さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/28
2009 Mon
何でよ
朝から親にめっちゃ嫌味言われたんだけど。意味不だし。
何が気に食わないわけ?
別に手書きの年賀が終わらないって話しただけじゃん。
しかも、まだ書き始めて2日だし。
意味分かんね。
別に好きでこんな時間大量に掛けてる訳じゃないし。
大体、前々から手書き用のハガキを買ってきて
ってお願いしてたのにそっちが買って来なかったから
こんな無駄に時間掛けて描いてんじゃん。そろそろ年越すし。
もっと前々からあれば別にこんな一編にやらないし。
意味分かんね。なんなの?あの人。
高々親父にムカつく事言われたからって。
マジで馬鹿じゃないの?

あーマジ自分の家にいたくねぇ。
何で年末に掛けてまた去年と同じ様な真似するかなぁ。
だから男は嫌いなんだ。愛なんて気持ち悪いんだ。
さっさと離婚するか死んじまえ。ばーか。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
