さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
12/29
2009 Tue
うが
マジで貫徹した。眠い^∫^
やっぱ高校生じゃムリだな。体力的に。

はぁ。5時になったら身仕度を始めよ。
誰も起こさずに出掛けなきゃ。

母さんも確か2時くらいには落ち着いて寝た気がする。
もうどっちもどっちだよ。
まぁ、本日も帰ってきたら大量に嫌味を言われ、
無駄にあちこちつっかかってくんだろうな……。
困ったもんだ。はぁ……。
ま、それを頭の隅に置きつつ冬コミ楽しんでこよ^^

人生初の冬コミー。
はぐれても困らないように赤いコート着て行く予定。
赤は目立つからはぐれても自分が目印になって
探して貰えるのよね←
えへへー。無ジャンルだけど買い物はする予定ー。
ギャグ本ばっか買って帰る予定ー。
あー楽しみすぎるwktk

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
