さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/05
2010 Tue
あー
年賀状の返事書くの面倒だからやめてもいいかなぁ……
ってダメだよねーorz
昨日は気付いたらペルソナやってて
お返事書きそびれたしorz
しかも、ペルソナ作成が楽しすぎてまた進まない^p^p^
サンダルフォン出来たよ\^^/
真面目に予想と全然違って笑ったわorz
はぁ……早くレベル上げして改・オルフェウス作ろう。
で、それとタナトス掛けよう。
そしたら強いメサイアが出来るもんね。いえーい。
ほら、またゲームが進まない笑
もうLv.83くらいあった気がする……。
道のりは遠い……←
はぁ……ペルソナについて話してないで
年賀状のお返事書こう。はぁ……。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
