さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2010 Thu
ちょ
松の内が終わっちゃいますよ笑
明日から年賀状出す人は寒中見舞いでだそうか笑
あのーまだ届いてない人がいるのですが……。
どういうことでしょうか。
手書き、心待ちにしてます←

にしても、ぴこちゃんの年賀状は凄かった。
あの人一体何者?笑
全部手書きだよwwまさかの水彩だし笑

あたしのはあれね、一見全部手書きに見えるんだけど、
線画印刷なのよねー^q^
この手抜きっぷり笑
色塗りで3日掛けてるから真面目に許してだけど←
あーこんな事してないで宿題終わらせよう。
明日だよ。学校^p^p^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
