さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/08
2010 Fri
にょぽぽぽぽ
ご近所の古本屋にて序のDVD特装版が2000円で売ってたのよ。
明日絶対買って帰るわ。
特装版って知らなかったから買えなかったorz
知ってたら今日買ってるわよ。
多分今春に破のDVDが出るとか出ないとかの噂だから、
早い内に序のDVD買おう的な。
絶対馬鹿高い値段ついて、無くなる事態が発生するから。

本当はBOXが欲しいんだよ。5万くらいする。
親に却下されたから大学生になるまで我慢するけど。

はぁ……wktkが止まらない~♪
早く明日になれ~♪
さ、今の内にお金をお財布に入れよ。
あー楽しみ^^
明日は好きな漫画の新刊も出るしね。
うー楽しみwktk

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
