さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/09
2010 Sat
彼氏ができました
二次元じゃねぇよ?
小学校からの付き合いで先日メールにてコクられた。
とりあえず、付き合うことにしてみる。

はぁ。。。だる。。。←

詳細とか知りたい人は追記にてどうぞ。
引っ掛かったな!この愚か者どもめ!←
女子高のあたしにできるわけないじゃん笑
地雷バトンを踏んでしまったそこのあなた!
ちゃんとやりましょうねー^^

コウくんから回ってきました。
なんかいっぱいあるらしいけど、よく分かんないから全部消化してみる。











【自己紹介バトン】

【ルール】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く

[ 回す人はこの4人 ]

ごめ。地雷だから

[ あなたの名前 ]

天音(アマネ)ミサキ

[ 呼ばれ方 ]

大体「ミサキちゃん」
呼び捨てとかも多少は。。。

[ あなたの年齢 ]

結婚できますよ

[ 好きなもの ]

おもしろ可愛いもの(ドンナ)

[ 今現在恋人は?]

いねぇよ。つか、いらね

[ 好きなタイプ ]

空気読める人。面倒くさくない人。いちいちウザくない人。

[ 嫌いなタイプ ]

好きなタイプ聞いてそれ聞くのってバカじゃないの?
簡潔に一言で言うなら、
「性格が馬鹿な人」

[ 好きな映画 ]

エヴァ

[ 好きな音楽 ]

ばんぷ。東京事変

[ 好きな食べ物 ]

野菜と和食
でも、おせち嫌い←

[ 回す人を色にしたら? ]

地雷だから黒とか?←



--------------------------------------------------------------------------------



【相互様ともっと仲良くバトン】

◆まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。

天音ミサキ Who is Alice?

◆そのHPはどんな内容?

gdgdな日常をgdgdに書きつづっている

◆そのHPを通じての相互様は何人?

14人

◆目標は何人?

じゃあ、15人で←

◆皆さん、素敵ですか?

あたりまえ

◆相互様から頂いた物はありますか?

絵とかを多少は…

◆今、相互様達を何と呼んでいますか?

何とって、普通にあだ名じゃね?

◆相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。

あだ名あるんで、いいですか?やらなくて←

◆あだ名を貰った人はバトンやりましょうね

☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました

のどれかにすること

見ちゃった人はやること。

正直に答える。


★現在のメアドの意味は?

昔飼ってたハムスターの名前と
自分の名前の最初のローマ字と
気分的なラッキー7を入れただけ
ずっとこのまま。変える予定は今も今後もない
変えると厄介な事増えるし

★告白したことある?

ありますよ?ゲームで(二次元的な方向ではなくリアルで)

★片思いで振られたら?

別に

★ラブレターもらったことある?

あーあるよ。女友達からラブレターと称した普通の手紙を

★ラブレターあげたことある?

あるよ。多分。普通の手紙をラブレターと称して

★キスしたことある?

さぁどうでしょ?

★人前でキスは平気?

モラルない人嫌い
つか、キモい

★恋人とは手を繋いで歩きたい?

死んでも嫌
気持ち悪い
悪趣味

★恋人とプリとったらどこに貼る?

貼らねぇよ
撮りたくもねぇし

★話したことのない人好きになる?

なりますよ。雰囲気とかで

★きよし好き?

誰ですか?

★年上好き?

うん。大学生とか好き。10代後半から20代は割と好き
ちゃんと話聞いてもらえるから
恋愛対象ではないけどね

★外見重視?

どうでしょう?

★最近結婚を意識し始めた。

あっそ

★子供生んだことある?

あると言ったらどうする?

★駄目な人を好きになりやすい?

好きな人なんていない

★温泉行く?

行かないし

★指輪買う?

買わないし

★恋人から結婚しようねって約束されたら?

死ねって返す

★嫉妬深い?

全然

★二股以上されたことある?

ない
彼氏自体いた事ないし

★二股以上したことある?

将来しそう
ルーズだから
そして、断るの面倒だから

★バレンタインチョコあげたことある?

ありますよ。友達に←

★手編みのマフラーもらったことある?

ないわ。貰ったとしたら気持ち悪いわ

★ペアルックしたことある?

ない。死んでもしたくない

★恋人と同じケータイにする?

絶対嫌
そういう重い人っているよね

★好きな人いる?

いない
いや、いるわ。友達とか妹とか

★腕枕好き?

嫌い
つか、キモい

★今までの恋人合わせたら十人以上?

そんなにいねぇよ

★抱きしめられるの好き?

大嫌い
やわらかくてもふもふした子を抱きしめるのは好き

★恋したい?

全然
死んでもしたくないわ。気持ち悪い




あーやらなきゃよかったかもね…(苦笑
こういう恋愛系の苦手…

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
