さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/09
2010 Sat
ピッピカチュウ
別にピカチュウについては半分くらいしか聞かれてないです笑
でもポケモン好きなんで別にいい笑

ピカチュウをどう見ているか30問の質問バトンバトン

Q1 まず、ポケモン好きですか?
A1 ええ。勿論
Q2 アニメ見てますか?見てたら感想をどうぞ
A2 たまぁに見たければ見てる。スペシャルとかね笑
Q3 ポケモン大好きクラブに入ってたりする(過去でもOK
A3 一応
Q4 PCで見る動画の50%はポケモンだ!
A4 そこまでは(苦笑
Q5 ポケモンがうまく描ける自信がある
A5 まぁまぁ?お年賀はポケモンでしたが
Q6 ピカチュウ好きですか?
A6 もちろん!
Q7 ポケモンの中で、ピカチュウは何番目に好き?
A7 1番目
Q8 好きなポケモンを3つあげてください
A8 リーフィア、パチリス、リザードン笑
Q9 ピチュー好きですか?
A9 すき……だった←
Q10 ピチューやピカチュウのかわいいところをみると誘拐したくなる
A10 あぁ、まぁ
Q11 ピカチュウに10万ボルト食らって死んでも本望だ!
A11 いや、そこまでは(苦笑
Q12 ピカチュウとピチューどっちが好きですか?
A12 ピカチュウでしょ!
Q13 ピカチュウを肩に乗せてみたい
A13 ええ。それはもう。
Q14 (※乗せたいと言った人は、肩に6kgのおもりを乗せてみ
A14 あぁ、いけるわ。それくらい
Q15 野生のピカチュウがでてきたら絶対に捕まえる
A15 それはもう
Q16 ボックスにピカチュウが5匹以上いたことがある
A16 今現在いるわ笑 30匹近く←
Q17 HG、SS買った?
A17 もちろん!!
Q18 じゃあ、ポケパークは?
A18 ?
Q19 ピカチュウに翻弄されてもいいと思ってる。
A19 まぁ、多少は
Q20 ところで、サトシの不死身力にはすごいと思う
A20 それをいうならばロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)の方が笑
Q21 ポケモンの絵は、描きなれている
A21 まぁまぁかな
Q22 グッズとかも色々持っている
A22 ぬいぐるみは多少 あとハッピーセット笑
Q23 持ちすぎている
A23 そうでもない
Q24 ピカチュウのためなら残金ゼロにあってもおかしくない
A24 それはどうかな
Q25 ポケモンは子供っぽいアニメだとは思わない
A25 いや、思うよ。「小学生だなー」と笑ってみている自分がいるし笑←
Q26 映画とか見て感動を覚えたときがある
A26 あるわ。うん。何回も
Q27 お疲れさまでしたー
A27 いえいえ
Q28 感想をどうぞー
A28 楽しかったですー
Q29 ポケモン好きに回してくださいw
A29 了解しました!
Q30 次回は、好きなポケモンについて語るバトンとか?w
A30 いいんじゃないでしょうか?

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
