さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/10
2010 Sun
個人的には
フリーザよりベジータの方が好き←
いや、ドラゴンボールよく分かんないんだけど←

あぁもうピッコロ様素敵すぎ。
なんで今日出てくんのー。
ずっと眺めてたかった……。
本当にカッコいいわ。ピッコロ様……。




ちなみにデジモン無印のキャラデザって、
最初は鳥山先生に頼む予定だったんだって。
なんかがあって、頼めなかったらしいけど……。
だからまぁ、鳥山先生を意識して、
鳥山先生に近い絵柄の漫画家さんに依頼したらしいよ。
まぁ、ネットでチラ見した程度だから、
ガセかもしれないけどね(苦笑

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
