さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2010 Thu
うーん
安くて表紙がダサくないスケブってどこに売ってんだろ。
あと、なるべく薄めで。
うーん……やっぱ注文多いからかなぁ……。
てか、スケブそのものをあまり見掛けないorz
とにかくスケブが欲しいんだよねー……。
うちの近所の100均にも行ってみるか。狭いけど←
某有名100均はダサすぎて話にならない(苦笑
あと、サイズデカめだし。
あんま大きくないのがいいからさぁ……。
向こうの会場で買えるわけないし。
画材屋さんは近所にないし。
あーそうだ。まだハンズ行ってないわ。
ハンズ行って探すかな。うん。
まぁ、期待は出来ないけど……。
つか、最近少なくなったよね。
スケブじゃなくても白紙ノートとか。
白紙ノートで紙厚ければ
スケブの代わりにならない事もないからね。
うーん……とりあえず、イベまでに2冊揃えないと……。
2ヶ所同時に頼みたいからなぁ……。あぁ難しい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
