さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/23
2010 Sat
ぜぇ……ぜぇ……
ヘブンズドアって何!?
超ビビったよ。敵強すぎ。
パーティまだLv.2とか3だよ?
死ぬかと思った。いや、マジで。
しかも、エスケープロードになれすぎて、
途中帰還できないの忘れてたし。
あぁマジビビった。
データセーブしててよかった。マジ助かった。
2週目って怖……。
因みに今回は両方のデータあります。
とりあえずおにゃのこで進めてるけど、
慣れなさすぎて困る(苦笑
絶対きたろーが懐かしくなるからきたろーのデータもある。
でも、案の定セリフはほぼ全面カットの方針で←
ゆかりっちとか嫌いだからあっという間にカットだし笑
2周目も楽しもうっと♪



あーキンハ欲しいゴッドイーター欲しい←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
