さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/28
2010 Thu
なー
広すぎでしょ……。
あーなんか予想はしてた。うん。
やっぱレベル違うなぁ……。
まぁ、ついて行ければいいんだけど。
塾の場所を変えたのよ。同じ某有名塾なんだけど。
はぁ……お嬢様メンツばっかになるんだろうなぁ……(苦笑
まぁ、普通に友達とか出来ればいいなぁ的な。
レベルありすぎて泣けるわ。マジ。
どれ選べばいいか分かんねぇよorz
まぁ、きっとどうにかなる。うん。
変に目つけられないように気をつけよ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
