さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
01/28
2010 Thu
うっつうつ
あぁなんで英語...(´;ω;`)
気付いたよ。数学の方が全然好きって事に。
数学楽しくない?あ、楽しくない……。

あたし気付いたの。数学、学校の授業要らない^q^
教科書だけで真面目に1人で出来るわ。
いや、まぁ、忘れるには忘れるんだけどorz
だからまぁ、テストは^q^なんだけど(苦笑

だって英語ってさ、勉強方法から分かんないし、
ぶっちゃけ留学した方が早くね的な←
まぁ、会話英語と書き英語は全然別物なんだけど。

そういえばまた気付いた。
あたし、国立文系目指してるのに
二次試験の教科が数?Bと英語なの^p^p^
もはや文系の科目ない的な\(^p^)人(^p^)/
あれか、経済のせいか。そうなのか。
まぁ、センターで使うからね……全教科orz
私立大も狙ってるし文系取って正解なんだけど。
理科嫌いすぎて理系に行けない罠^q^

さぁ、今週末の模試頑張ろう。
この間は古典以外ヤバかったからね……ははは||(;-v-)|
この模試ヤバかったら塾の先生にめっちゃ心配されるよ。絶対^q^

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
