さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
02/05
2010 Fri
夜は短し歩けよ乙女1
タイトルあってる?←

Mちゃんが貸してくれたー。
裏系の話?
ただひたすらタダ酒を飲みまくってるとしか感じない←

あと、この人喩え好きだなーって思った。
で、まぁ、その喩えもなんか微妙なのよねー←

うーん。もっと頭使わないと的な?
半寝しながら読むのは恐ろしい程理解できない^q^
ちゃんと真面目に読もう。うん。

あーあと、やっぱ男の人のせいか、
未だに文に馴染めない。
なんかMちゃんには申し訳ないんだけどorz
流行物もやっぱ性に合わないのかなぁ……?
まぁ、まだ最初の方だからね。
もしかしたら良くなるかもね。うん。
面白かったって言える本になるといいけど...

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
