さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2010 Tue
ほほほ
リハごまかしてなんとかなった。
そして、今日はリハのリハだという事を知り、苦笑した笑
マジ死ねるって。普通に歌詞間違えたし笑
つか、ぬいぐるみを抱いてどう動けばいいんですか。
いや、そもそも明日への扉って動くものじゃないし。うん。
パフォーマンスは無理だから笑
マイクスタンド使うのは本当にやめよう。うん。
歌いにくすぎて吹いた^q^



ぽんちゃんの格好マジ可愛かった……←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
