さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2010 Wed
ほほほ
最近着々と話を進めてる。
しかし。タルタルに全く行っていない^q^
昨日ビビった笑あと10日で満月やねん←
まぁ、1日で上ったけど。
相変わらずパーティは弱い笑
そして、敵はギャーギャー逃げ惑う笑
戦っても全然経験値は貰えないorz
面倒なので敵を全然倒さない→パーティ育たない→敵探す→見つかるが逃げ惑う→最初に戻る
悪循環すぎる^q^
アホすぎる自分笑
まぁ、今回は全コミュMAXと全書完成が目的だから
ぶっちゃけドMプレイっぽくなっても問題ない←
あ。ガキさんのレベルを99にしてみようかしら←
後のマーガレットさんの時とかに役立ちそう。
仲間とりあえずお気に入りはLv.99まで育ててみよう←
なんかかなりやり込むみたいになってるけど、
今7月下旬なんよね……。
やり込めるのか。これ\^O^/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
