さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2010 Tue
あぁ
すっごくヤバい。うん。すっごくヤバいよ。
朝礼には上手く行けば間に合う。
でも、微妙に遅刻するかも。
まぁ、のんびり寝てたあたしがいけないんだけどね笑
こんなに焦ったのは今日が初めて?
電車全部駆け込み乗車だよ笑
暑いのと息上がってるのと人が沢山なので
完全に酔ったし。気持ち悪い。
早く目的地着かないかな。
隣に立ってるおっさんが事あるごとに
あたしを支えに寄り掛かってくるから困るんだけど。
壁際に立ってるから押しつけられると痛いんですけど……。
本当早く目的地に着いて……。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
