さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/26
2010 Fri
やっぱね
やっぱキムヨナが金か。
まぁ、別にいいんだけど。最初からあたしの予想通りだったし。
あの演技はヤバいよ。うん。
あの表情と動き、超余裕じゃん。ねー←
今季オリンピックはダメだよね。
金中々取れないよね。
あと何残ってんのか知らないけど、
1個くらいは取れるといいよね。金メダル。
まぁ、日本は夏季オリンピックの方が強いしね。
冬季にはそこまで期待してないっつーかなんつーか……。

うーん……やっぱ色々と不快でしたよね……。
すいません。気をつけます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
