さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2010 Mon
波に乗れ!
って事で某有名アニメのパチンコのCMから持ってきた。
海沿いの人、大丈夫でしたか?
津波くるとかいうから、妹と
「絶対サーファーは海に行くだろう」
とアホな予想を繰り広げてた笑
まぁ、事実はどうでもいいんだけどね←

今日から期末だぜヽ(^o^)ノ
余裕ぶっこいてゲームしてたら、
気付いたら期末初日やん的なww
勉強ろくにしないでペルソナばっか遊んでたら、
気付いたらもう11月だよ^q^
スキー実習行く前に2周目が終わりそうな予感笑
さて、終わったら何買おうかな。
まぁ、成績次第だけど……。
ヒドすぎたら買うほど余裕ぶっこいてられないしね。
勉強時間をいかに短く簡単に理解するかが
現在のミサキさんの興味だね。
テスト前にノート作るのが激しくバカバカしく思えた。
あと、ガッツいて勉強しても集中力保たないし^q^
勉強10分、休憩1時間の割合笑
バカサイクル^q^
とりあえず、高2からはもっとノート綺麗に取って、
日頃から復習するようにしようと思う。
予習はよくやってるから問題ない。
こうする事によって、一々テスト前に頑張る必要がなくなるし。
はぁ。とりあえず期末頑張るよ←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
