さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/03
2010 Wed
ふぇーい
世界史範囲広すぎて捨てたし←
昨日普通にお昼寝したからね笑←
20ページなんて覚えられないよ、先生。
まぁ、いいわ。記号で勝ち取ってみせる。
問題易しいといいなぁ……。
こうなったのは実際先生が計画的に教えなかったせいだし。
結局原爆投下間に合わなかったしね。
とりあえず、ノルマのプリント埋めてから
語ればいいものを埋めながら語ったりするから
こういう事になるのよ。
まぁ、できる限り頑張ります。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
