さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/04
2010 Thu
おはようございます
朝3時起床で早くも疲れが出てるミサキです。
寝ぼけてたせいか片方の眉毛が途中で消えてる笑
ぼかし方失敗したらしい。
どこで描こうかな。
鏡みてびっくりしたわ。本当に。
これはきっと3時のせいだ。
じゃなきゃこんな悲劇にはなってないよ。

そして、眠い。中途半端に。
テスト中に寝てしまわないように
フリスクをティッシュに仕込んでおこう←
眠くなったらこっそり口の中に入れる事にする。
あぁ疲れた。今日歌えるかな……。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
