さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/06
2010 Sat
ほぉ
久しぶりにネト充した。
体調の悪さに任せてニート化してた笑
お陰でもっと熱上がったかも←
ピクシブは最高すぎる。
神ばっかでいい目の抱擁になりました。

今朝自分のウェストを測り、太っている事を自覚。
あぁ予想外だわ。
つか、そもそも括れない時点でアウトだし。
全ては腹筋のせいよ……←違
あぁまだぴこちゃんに送ってなかった。送るか。
ダイエットするもんねー。
目指せW65。

さて、塾の英単語の勉強をするかな。
あぁもう頭ポーッとしてきた←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
