さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2010 Tue
夜は短し歩けよ乙女4
最早日にちなど忘れたわ。
やっと読み終わった。
最後まで何で一時流行ったのかが全く理解できなかった。
詰まらなくはないけどこれと言って凄い面白かった訳ではない。
とりあえず、原因はあたしが主人公を嫌いだからなんだろうね。
あの電波少女は最後まで好きになれなかったわ(苦笑

んー、でも、最後の2編は割と面白かったかな。
まぁ相変わらず読むのに挫けそうになる時はあったけどねorz

そういえば解説がウミチカさんだったな。
可愛らしい絵で解説描いててさ。
内容がそこまで好みじゃなくても、ウミチカさん好きな人は
解説位は見る価値あるんじゃないかなって思った。

そういえば関係ないけど、ウミチカさんって
昔はガ●ダムの同人描いてたんだってね。
要らん話を失礼orz

まぁあたし的にこの本は表紙描いてる中村さんと
解説描いてるウミチカさんが好きな人なら買う価値はあるかと。
あぁ、あくまで内容が気に入らない人の場合の話ね(苦笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
