さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/10
2010 Wed
ずどどどどーん
原爆投下ー←

テストは大丈夫だった。
アンダー平均が予想外に少なくて、
しかも、10点以上下なのがなかったからよかった^^
いや、本当に遊び呆けてたからどうしようかと思ったよ笑
数学も予想外に良くて本当によかった。
平均を20点以上超えてる教科が2、3個あるから、
順位は期待できそう。
しかし、妹に優るキモい点数は叩き出せなかったわ。
奴は英語で97点取ったからね……。
キモいわ。本当に自分の妹かと疑ったわ。
あな、おそろしや←

はぁ……お腹空いた。
メイト寄って色々買って帰るか。お金ないけど^q^

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
