さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2010 Fri
うぉ
ビビった。
今買い物中。
特に何も買わなかったけど。
まぁ普通に皆行くところだから誰かに会うかななんて思ってたら
本当に同級生に会ったし笑
思いっきり名前叫ばれてびっくりしたわ笑
中途半端に色々な人と仲良くしてるとこうなるんよね(苦笑
母さんがびっくりしてたけどね。
まぁギャルちゃん達なんでそこらへんは流してあげて(汗
「普段からあんなケバいメイクしてんの?」
とか言われたんだけど、まぁ学校では大人しくすっぴんなんだから
許してあげてって感じなんだけどね。
はぁ塾までどう時間潰そう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
