さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/13
2010 Sat
あう笑
朝から事故った笑
両足と右手と左腕と左のこめかみが超痛い。
いや、あれはあたしが悪い。
余所見してたから自転車がまんま突っ込んできたんよ。
自転車の人は慌ててハンドルきったから、
むしろ向こうの方が重傷。
どこか怪我してないといいんだけど……。

あ、ヤバい。深刻に痛いかも。
一応当たってるしね。車体。
あとメガネ曲がった。これは予想外だったわ。
帰りにメガネ屋さんで直してもらうかな。
ひん曲がってるのくらいタダで直してくれるよね。
マジ土下座の勢いで謝ったけど、本当にあの人大丈夫だったのかな……。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
