FC2ブログ
さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/18
2010 Thu
えっばえくー
さて、27日の部活はどうしようか迷っているミサキです。
遅刻も微妙だし、かといって、休むのも気が引けるんだよね。
でも、終わって速攻でメイトに向ってもない可能性高いし……。
うん!休もう←
どうせまた後でようもあるだろうし。
愛しのアスカが表紙なんだもん。絶対に取り損ねるなんて嫌だしね!


そういうわけで亜矢ちゃんから回って参りましたこのバトン。
なんか過去にやったようなやってないような気が……

【I love you 和訳バトン】

~ルール~
 その昔、『I LOVE YOU』を夏目漱石が『月が綺麗ですね』と訳し、
 二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したといいます。
 さて、あなたは『I LOVE YOU』をなんと訳しますか?
 もちろん、『好き』や『愛してる』など
 直接的な表現を使わずにお願いします。
 そして、その後1~5人の人に回してください。

『大嫌い』
ツンデレktkrだと思う←

『世界が終わるその時まで一緒にいたいと願うの』
なんというか、あれだよね。
中二?笑
つか、プロポーズの言葉に似たかな。

『さよならを言いたくないの』
こういうのもありかな。うん。

『もやもやしてるこの気持ちはあなたのせいよ』
ありがちかな。てか、何処かで聞いたような聞いてないようなセリフだね。


お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。
アンカーで!(猛ダッシュ)
やりたい方はご自由にどうぞ^^

追記にてコメ返(なぎ)
なぎ
ありがとう^^
でも、近くでは見ない方がいい的な笑

まぁ、高校生だからね……
あたしも小学生の頃作ったけど、すごい悲惨なものが出来てたよ笑
あれは多分捨てたけど(苦笑
お裁縫もともと苦手でできないのにくま作れとか本当に死ぬかと思った笑
学校にいる時間をフル活用して作り上げたけどねorz
果たしてこんなんで先輩方は喜んでくれるのだろうか。。。

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっほーノシ
バトンやってくれてありがとう^^
亜矢 | URL | 2010/03/18/Thu 22:18 [EDIT]

copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。