さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/19
2010 Fri
ふぁ
眠い。
今日で高1がおしまい。
来年度が不安……。
ついでに成績通知も今日だったり^p^
10段階評価が悲惨な状況なのは目に見える。
まぁいいんだけど。
あたしはとりあえず順位良ければそれでいいんよ。
そこそこの成績維持しとけば遊んでても特に何も言われないしね。
本当いい成績だといいんだけど……。
ここでマズイ成績取るとゲームとかパソ子やってるときに
凄い冷たい視線感じて楽しくなくなるから。
それに小言も増えるし。
あぁ良い順位とれてますように。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
