さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2010 Wed
感想
下の記事、気になる人はメルフォで答えますよ。



実習疲れた。とりあえず、コーチがイケメンだったのは良かったと思う。
ただ、ものすごーくドSで、鬼畜で、ツンデレなのよね笑
大好きだけど←
別にMではないから。うん。
初心者にして初日から高いところへ連れて行かれ、そして転ぶ。
二日目は中級者の場所へ連れて行かれ、再び転ぶ。
三日目は頂上まで連れて行かれ、転ぶ。
3日間転びっぱなしのあたし笑
マジウケるしww

コーチは本当にゆるかった。
「あー別に俺の前なら飴とかガムとか食ってていいから」
ちょwwこの発言はwww
ちなみに言った後に「ばれないように食えよー」って言われた。
つか、食えねえよ!!食ってる余裕ねえよ!!笑
デレ期ですね。はい。
3日目、リアルにストックを落した←
あらまーって感じだったんだけど、コーチが貸してくれたのよ。
「これ、使っていいから」
デレ期だね。うん。
ただ、その後に
「落すなよ、汚すなよ、折るなよ、曲げるなよ
これ、高かったんだから
なら貸すなよ的な笑
まぁ、貸してもらえなかったら滑れないんだけど(苦笑
なんたるツンデレ笑

あの人本当にドSなんだよね。
ガチで号泣してる子見て笑ってたからねww
あと、「ここから先、崖だから」とか言った後に友達に向かって
「お前直滑降で降りてみろよ笑」
とか言ってんのww鬼畜だwwこの人ww

3日間なんだかんだ言って楽しかった。うん。
いいコーチだと思うよ笑
まぁ、皆で最後に手紙書いた時に
「来年はもっと優しくしてあげてください」
とかほぼ全員が書いててウケたwww

最後になぜか肩を叩かれて
「バイバイ」
って個人的に言ってもらえたんだよね。
たまたまあたしが近くを通り過ぎたからかね?
で、ストックの事思い出して御礼言ったら、
そうだよ、感謝しろよ的なノリで返された笑
真面目に軽い人だよね。うん。嫌いじゃないけど。

部屋は本当に楽しかった。
まぁ、たまーにイラッと来る事あったけどね笑
完全に人間として終わってたと思う笑
本当に3日目の朝はビビった。
目覚めであれほどビビった事はない。うん。
テレビ点いてて良かった。片耳しかイヤホン付いてなくて良かった。
で、もう最終日の夜は全員テンションおかしかったから
色々馬鹿騒ぎしてた気がする笑
下着を部屋のど真ん中に干して、
点呼取りに来た先生を動揺させて楽しんでたww
あれは本当に楽しかったww
必死に見まいとしてる様子に全員が2424してたwwww
本当にアホだなって今更ながら思う。
でもまぁ楽しかったからそれでいいじゃんと思うあたし。

ってことで、長々と久しぶりに書いたところでコメ返と行きましょう(コウくん)
コウくん
あれ、ぎfは別にスキーとかやらないの??

てか、それ怖くない??
あたしはもう中級でひいひい言ってたけどね(苦笑
10mとか怖い……

あたしもこけたよ。
3日目に同じ個所を2回打った所為で
現在も首が痛い。。。。
昨日は本当に死んでたよ。
軽い脳震盪だと思うけど、頭のグラグラが全然取れなくて泣きそうだったorz
このまま1週間くらい首の痛みが取れなければ医者行きだよ……。
首のギプスは死んでもしたくない……。

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

スキー楽しかったですか?
凛は長野県なのでスキー場とかけっこう
あるんですけど・・・・・すべれないorz

デレ期来てますねー 良いですねーツンデレ
大好きです そーゆーの 
その先生のツンツンさにうけました(笑
でもカッコいいなら文句なしですねー
| URL | 2010/03/24/Wed 17:22 [EDIT]

copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
