さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/26
2010 Fri
おほほ
結局コルダ3買った。
5000円だったけど、1月ならまぁ、有りな値段かなって事で。
しかも、未だに売り切れ商品らしいし。
うむむ……あたしの期待を裏切らないでよ……。
裏切ったら5000円払った意味がない……。
こー●ーに期待。
魔王再臨が物凄いよかったから良いものと期待を抱いてるよ。
とりま簡単なレベルから始めることにする。

にしても、CLANNADはどこにおいてるんだ!!!!!!
ぶっちゃけ、乙ゲーよりギャルゲの方がすk(殴
見かけたら買うわ。本当に。
何故に近所にない。
秋葉原で探す気があればまぁ、探すよ。うん。

Comment

管理人にのみ表示

■ようやく
け-たいから見れるようになったヽ(・ω・*)ノ

コルダ03買ったの!!(^・ω・^)!!
羨ましす
し-こから雑誌借りて見たらコルダ03の情報が載ってて一目惚れしたの(*´ω`*)

言い忘れたけど合宿乙ヽ(゜ω。)ノ遅
あたし達よく生きてたね(´・∀・`)HAHAHA
皆で卒業旅行にでも行こうや(≧ω≦)
美鈴 | URL | 2010/03/26/Fri 21:10 [EDIT]

copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
