さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
03/27
2010 Sat
へっ
高校生にもなると、どうすれば中1が喜ぶかよく分かるようになった。
ちょっと身振り手振り交えて砕けた感じで言ってあげると
物凄いキラキラした顔して笑ってくれるし。
まぁ、ガチ練の時は無表情で恐いんだけど笑
まぁさ、あたしヘラヘラしてるから
本当にやる気無さそうに見えるだろうけど
やる気はそれなりにはあるよ。そりゃ。
まぁ、部活命って程ではないけど。
モチベーション低くてもやること出来てればよくない主義だから←
後輩の指導もダルいけど愛を込めて指導はしてますよ。うん。
端からはやる気無さそうに見えるけど。
やっぱ性格に合ってないよね、この部活。
まぁ、あと1年のらりくらりやってくけどー←
中2で形成された性格は相変わらず土台のままよん。
口の悪さはまぁ、多少消えたけど。

あ、もう何書きたかったのかさっぱりわからん^q^
皆、テキトーに読み流して!←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
