さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2010 Tue
はふ
昨日は楽しかった。
秋葉原行って色々買った後、池袋行って
薄い本買ってフィギュア買ってプリクラ撮って……。
いやぁ、なんと充実した1日だったか笑
秋葉原にて知ってる姿を目撃してダッシュで逃げたね笑
見かけたの部活の子だからね。
部活サボってんのバレたらヤバイもん。
だって、熱で休んでることになってるからさ。
マジで慌てたわ笑

そうそう、これからえばえく取りにいくんよ。
待っててね!アスカ!

結局部活はまたサボる的な笑
まぁ、やめてもいいんだけど、状況が状況なのでやめられないというorz
まぁ、嫌々だけど、折角ここまでやってきたしね。
最後までやり抜くわ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
