さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2010 Tue
ほこほこ(お米返すよ)
えばえくは無事にゲットしたぉ
薄さにびっくりした笑
ワロスワロス

コメントが知らぬ間に溜まっていたんだぜ……ほほほ^p^
ってことで、追記よりコメ返(凛様、美鈴、遊李ん、なぎ)
凛様
ええ!色んな意味で笑←
ひたすらシモい話しかしてなかったです
私もこの間長野行って滑ってきたんですよ^^
長野県の人は授業とかで実習はない感じなんですかね??

いいですよね!ツンデレ笑
立ち振る舞いから仕草において全てが恰好よかったです←
さりげなく26歳という若さでしたしね笑

では、コメありがとうございました(・ω・)ノシ


遊李ん
そうなの!買ったのよ!!
仲間入りワロス^p^

感じるよ!驚いた時とかのあの感じ!!
あと、ツッコミの入れ方!!
激しくじゅんぺー臭がするもん!!!
テニプリ^p^
蓬生は…あの若干ミステリアスなのだっけ…?
あれはティエリアにしか見えなかったよ笑
まぁ、外観だけだけどorz

そうなんよね。てか、あの舞台裏まんまMMホールだし。
ステージや客席は違うかなーって感じだけど、外観もまんまだし。
あたし、あそこの舞台裏中3まで毎年3、4回お邪魔してたから
本当にびっくりした。
yms公園もあの背景の場所あるよ。
そして、舞台使うのは許可なきゃダメです笑
よって、ゲリラライブもどきっぽかった東金達は軽く犯罪犯してます笑

絞ったもん!新くんに絞ったもん!
でもさ、12人全員とそういう関係になると見れるEDがあるわけじゃん?
なんか見たいから手だしまくりたくなるじゃん←
今はまだ響也と律と天音のあれ、怖い人(←)とかそこら辺が微妙に残ってるけど
どうなるんだろうねぇ。。。笑

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ


美鈴
おめでトゥーーーーーーッッッス!(死語笑)

そうなんよ!
はよかいな´`
PSPあたりがあれば…←

うん!お疲れ笑
あざの方はもう平気かい??
ね!wくんを狙って笑←
それまでに滑れてなきゃ話にならないが笑

2はそうなんだよね、なんか。
3はキャラ自体も総入れ替えだし、
システムも多少変えたみたいだから複数プレイできるのよ。
勿論前作のキャラもゲストとして出てくるけどね^^

よくあるよくある笑

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ


なぎ
吹くよね!!!笑
これさ、京都の地下鉄に貼られてたんだよ。
あたしも改札出て、思わず「ほほほほほ^p^」って吹いたもん笑

ねー。一時期外されかけてたけど、結局使われてるし的な笑
恐怖感じるの??笑
確かに愛くるしさは全く感じないけどねww
前に電車の中で金のせんとくんのストラップ付けてる人見かけたことあるわww
どこで買ったのか思わず聞こうかと思ったよ←

んじゃ、コメありがとさんでした(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
