さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/31
2010 Wed
ふぅっ
お前の目は節穴か!←
はい。意味分かんないです。

マジ凡ミス笑
やりそこねたよ。誰とも恋愛ED迎えない笑
いや、よく分かってないのと親密度全く上げなかったのが原因。
まさかだし笑
乙ゲー舐めてました。はい。
2週目フラグワロタ^p^
消化不良だから、2週目も同じキャラを落とす予定という笑
すっ飛ばしながら参りましょうか。
つか、1月位しかないって短くね的な。
まず、1月で虜になるほど主人公は美人なのか的な笑
1月で彼氏にしちゃうってどれだけ電撃だよ笑
まぁ、乙ゲーはツッコミ満載で生きてるから
一々ツッコンじゃ駄目なんだけど笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そこツっこんじゃらめえええ><w

なんか、主人公が相手を好きになるより前に相手は主人公のこと好きだよね、
なんというか‥逆ハー?w

てか主人公そんなに可愛くな(ry



新くんの可愛さは異常(^p^)

千秋たち犯罪者ワロタwww
遊李 | URL | 2010/03/31/Wed 23:03 [EDIT]

copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
