さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2010 Thu
嫌なことにきづいた
いや、4/5と4/7が丸々フリーだから
友達と遊びに行こうかと考えてたんだけどやめた。
勉強するわ。
今日少し勉強したけど到底終わりそうにもないくらい
集中力と理解力がない笑
ヤバいよ。春期講習出なかった2講座分を網羅しとかないとorz
プラス10日のためのテスト勉強もしなきゃ……。
最近遊び呆けてたから春ボケしたわ笑




あ、エイプリルフールか……。
あたしね、実はあれついてんだとかありがちなネタを言ってみる。
思いついたのが下ネタですいませんね。

そういえば帰りの電車でドラ兄妹のコスプレした人見た。
これは本当。ちゃっかり写メったしね。

はい、さてこれは嘘でしょうか本当でしょうか←


ちなみに今日って本当は24時間1分あるんだって。
ぐぐってみぃよ?本当かもよ?笑

4月バカが通ったね。うん。


あたしもう高2だよ?
単位取れなくて進級できなかったりしてね笑
もしかして学校転校しちゃったり笑ってのはないか。
結局親にうだうだ言われながら最後まであの学校通うのかな。
折角高校授業料無償化なのに私立なばっかりに勿体無い。
なんで中学受験なんてさせたんだろうね?
まぁ、口が裂けても母親の前では言えないけど笑
間違いなくヒステリー起こすからね笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
