さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2010 Fri
順調順調
現在落選なしできてる。
恐ろしいくらい親密度を注意して上げてるからヤバいよ。
イケるんじゃね?今回。
いや、本当に。
今は至誠館メンツと律、ハルの親密度上げれば完璧だもん。
差し入れ入れまくろう←
いっぱいある奴は何あげても喜ばれるかな?
いや、地味にBPないから節約したいんよね。
まだアンサンブル完成してないから若干ヤバいんよね……。
無事に地方大会が終わるといいんだけど……。

そういえばツッコミたいことがあるの。
地方大会選抜戦の後って、地方大会じゃん?
地方とは言っても、精々広くて関東全体じゃん?
何故至誠館?あそこ仙台じゃん。
なんて1週目から思ってたんだよね……笑
やっぱつっこんじゃダメよね笑

昨日はもうホイホイフラグ立つから嬉しくてやり込んだら
あっという間に2時になってたし。
あぁ、怖っ。まぁ、楽しかったからいいんだけど。
よし。今日も頑張ってフラグ立てまくるぞー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
