さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2010 Tue
Necessary
タイトルに特に深い意味はない。
ただ単に電車内でこの単語が聞こえたからタイトルにしただけ。

昨日もがっつりやってました。
脱落者もいなく、本当に12人イケそう。
響也も一時どうなるか怪しかったけど
無事に第3大会までいけた。
本当怖いわ(苦笑
まぁ、多分イケるわ。うん。
差し入れは入れまくるし、親密度は上げに上げまくるからね。

相変わらず大地は親密度上がるの早いから
その分イベント発生が難しいのよね。
他のキャラよりも親密度高めじゃないとダメみたいだし。
まぁ、いいんよ、無事に進んでるから。

あと結構残ってるのが八木沢か……。
草食天然は本当に大変笑
あれは無事に終われるのかね……。

あとハルも結構残ってる。
まぁ、アイツは大会後すぐに出来るからいいんだけど。

あ。神南……。いや、神戸には帰らないだろうけど
親密度足りないんじゃね……。
つか、至誠館も足りないんだけど笑
本当に他校には頑張ってもらわないと笑

あ。天音は意外と平気笑
差し入れとか入れまくってたらいつの間にか平気になってた笑
なぜ他のキャラはこう行かない……笑

今夜は第3大会からか。頑張るぞー。

余談だけど、夜更かしって太るんだってね。
5時間以上の睡眠が大事らしいよ。
ってことを昨日知ったので、1時前には寝るようにしてる。
起床6時だからさ。
とりあえずこれで少しは痩せられるといいなー´`
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
