さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2010 Tue
くらすがえ
普通のクラス。可もなく不可もなく。
ただまぁ苦手な人が若干多いかな。
仲いい子は普通にいるから本当に問題ない。
でもまぁぴこちゃんとかと一緒になれなかったのは残念だな。

担任は割とこざっぱりしたタイプの人で嫌いじゃない。
提出物を普通に忘れて
「忘れました」ってあっけらかんとして言って
「何忘れたの?」って聞かれたから
「全部!笑」
って答えたら
「あらまぁ随分きっぱりしてるのね」
って笑われた。
いい人だよね←
明日は持ってくよ。うん。

このクラスで2年間過ごすのかー。
まぁ、いいんじゃないの?
下らないいざこざ起こさないように頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
